Irohabook
0
66

重要なおしらせ:Irohabookのアップデートが6月20日から7月中旬までおこなわれます

何度もおしらせしていますが、このIrohabookは本サイトになります。管理者である私の日記から始まった当ウェブサイトは、年を重ねるごとに肥大化しました。昨年から私のキャパシティを越えてきたので、機能ごとにウェブサイトを分けていったのが今年のはじめです。

Irohabookは6月20日から本サイトになり、それ以外の機能は消えます。また、デザインは5月31日から段階的に変わります。

6月20日から今年終わりまでテスト期間になり、来年1月1日から正式なリリースになります。

Irohabook の利用規約が大きく変更されるため、それまでのアカウントは削除されます。私と Irohabook の契約執筆者を除いて、すべてのアカウントユーザーの投稿は削除されます。

本サイトの機能

本サイトとしての Irohabook は、ユーザー(アカウントをもっているユーザー)が本を作成し、本にページを作成できます。ページにブックマークをつける機能があり、ページについたブックマーク数が本のブックマーク数になります。「いいね」機能やコメント機能はありません。

ブックマーク数にもとづくランキング機能もありません。ブックマーク数による検索またはソートもできません。

また、ユーザーのフォロー機能はありません。Irohabook はソーシャルメディアと異なり、従来の一方向的メディアに近いシステムをとります。

本とページのならびかえ、編集、削除は簡単にできます。世界一使いやすいウェブサイトを目指して、がんばって開発しています。

次の記事

おしらせ