仕事

仕事の投票一覧

新しい質問

無責任だけど賢い人、責任感があるけど賢くない人。あなたが部下にしたいのはどっち?

202

votes

記憶力がとても悪いが頭の回転は早い人、記憶力はいいが頭の回転が遅い人、あなたはどっちと仕事したい?

82

votes

一週間で一番つらいのは何曜日?水曜日?それとも月曜日?

51

votes

分数の計算ができない体育会系、微分積分ができるインドア派。あなたはどっちを同僚にしたい?

21

votes

日本企業は今後もリモートワークを続けるべきだと思いますか?

23

votes

毎日8時間5日働くのと、毎日9.5時間4日働くのと、あなたはどっちが楽だと思いますか?

25

votes

教員・先生をやるなら小学校、中学校、高校のどれが楽そう?

16

votes

社会保険労務士、司法書士、ファイナンシャルプランナー。将来一番役に立つ資格だと思うのはどれ?

16

votes

コンビニでアルバイトした経験がある人に質問。コンビニで一番きつい作業はなんですか?

12

votes

あなたの会社は副業を禁止していますか?

11

votes

あなたは今の仕事が好きですか?それとも嫌い?

14

votes

あなたが普段使っている表計算ソフトはMicrosoftのエクセル?それともAppleのNumbers?

11

votes

これから就職活動をする大学生は大企業を中心にエントリーするべきだと思いますか?それとも中小企業もエントリーするべき?

12

votes

会社員に質問!あなたが勤めている会社は大企業?それとも中小企業?

8

votes

元気だけどなにもできない人、ネガティブで陰湿だけど優秀な人。あなたはどっちを雇いたい?

10

votes

一番プライドが高そうな職業は弁護士?それともコンサルタント?

10

votes

実力主義と年功序列主義、あなたはどちらに賛成ですか?

8

votes

古い体質の会社に入ったあなた。一番ドン引きするローテク(古い技術の製品)はなんですか?

7

votes

絶対に遅刻できない会議に遅刻してしまったあなた。どう言い訳して難を逃れる?

4

votes

あなたが仕事中にインターネットサーフィンして遊ぶ時間は1日何時間?

6

votes

宝くじの販売員、高層ビルの受付係、交通量調査。一番楽(らく)そうな仕事はどれ?

18

votes

弁護士、公認会計士、不動産鑑定士、一番すごいと思うのはどの資格?

11

votes

あなたは新卒一括採用をどう思いますか?

62

votes

先輩または上司に怒られたらどうする?

29

votes

人気の質問

無責任だけど賢い人、責任感があるけど賢くない人。あなたが部下にしたいのはどっち?

202

votes

記憶力がとても悪いが頭の回転は早い人、記憶力はいいが頭の回転が遅い人、あなたはどっちと仕事したい?

82

votes

あなたは新卒一括採用をどう思いますか?

62

votes

一週間で一番つらいのは何曜日?水曜日?それとも月曜日?

51

votes

先輩または上司に怒られたらどうする?

29

votes

毎日8時間5日働くのと、毎日9.5時間4日働くのと、あなたはどっちが楽だと思いますか?

25

votes

日本企業は今後もリモートワークを続けるべきだと思いますか?

23

votes

分数の計算ができない体育会系、微分積分ができるインドア派。あなたはどっちを同僚にしたい?

21

votes

宝くじの販売員、高層ビルの受付係、交通量調査。一番楽(らく)そうな仕事はどれ?

18

votes

社会保険労務士、司法書士、ファイナンシャルプランナー。将来一番役に立つ資格だと思うのはどれ?

16

votes

教員・先生をやるなら小学校、中学校、高校のどれが楽そう?

16

votes

あなたは今の仕事が好きですか?それとも嫌い?

14

votes

これから就職活動をする大学生は大企業を中心にエントリーするべきだと思いますか?それとも中小企業もエントリーするべき?

12

votes

コンビニでアルバイトした経験がある人に質問。コンビニで一番きつい作業はなんですか?

12

votes

弁護士、公認会計士、不動産鑑定士、一番すごいと思うのはどの資格?

11

votes

あなたが普段使っている表計算ソフトはMicrosoftのエクセル?それともAppleのNumbers?

11

votes

あなたの会社は副業を禁止していますか?

11

votes

一番プライドが高そうな職業は弁護士?それともコンサルタント?

10

votes

元気だけどなにもできない人、ネガティブで陰湿だけど優秀な人。あなたはどっちを雇いたい?

10

votes

実力主義と年功序列主義、あなたはどちらに賛成ですか?

8

votes

会社員に質問!あなたが勤めている会社は大企業?それとも中小企業?

8

votes

古い体質の会社に入ったあなた。一番ドン引きするローテク(古い技術の製品)はなんですか?

7

votes

あなたが仕事中にインターネットサーフィンして遊ぶ時間は1日何時間?

6

votes

絶対に遅刻できない会議に遅刻してしまったあなた。どう言い訳して難を逃れる?

4

votes