政治

政治の投票一覧

新しい質問

現在の日本は社会的格差が広がっていると思いますか?それとも縮まっている?

126

votes

あなたがイギリス人だとしたら、保守党と労働党のどちらを支持しますか?

78

votes

日比谷公園で労働デモを起こしている人たちにあなたはどう思いますか?

51

votes

財務省、厚生労働省、国土交通省、文部科学省の中であなたが一番文句を言いたいのはどの省?

41

votes

長期政権になった小泉政権と安倍政権、あなたはどちらのほうが良かったと思いますか?

31

votes

地元の市区町村の行政をあなたは評価していますか?

22

votes

小池百合子都知事にしてほしい政策はなんですか?

21

votes

整骨院の保険適用は間違っていると思いますか?それともそれで構わないと思いますか?

16

votes

賛否両論あった東京オリンピック、あなたは東京オリンピックを開催してよかったと思いますか?

13

votes

あなたは自由民主党を支持しますか?それとも支持しませんか?

12

votes

新しい首都を作るならどこがいい?

6

votes

あなたの支持政党は自由民主党?立憲民主党?共産党?

11

votes

日本の政治家はよく頑張っていると思いますか?

9

votes

人気の質問

現在の日本は社会的格差が広がっていると思いますか?それとも縮まっている?

126

votes

あなたがイギリス人だとしたら、保守党と労働党のどちらを支持しますか?

78

votes

日比谷公園で労働デモを起こしている人たちにあなたはどう思いますか?

51

votes

財務省、厚生労働省、国土交通省、文部科学省の中であなたが一番文句を言いたいのはどの省?

41

votes

長期政権になった小泉政権と安倍政権、あなたはどちらのほうが良かったと思いますか?

31

votes

地元の市区町村の行政をあなたは評価していますか?

22

votes

小池百合子都知事にしてほしい政策はなんですか?

21

votes

整骨院の保険適用は間違っていると思いますか?それともそれで構わないと思いますか?

16

votes

賛否両論あった東京オリンピック、あなたは東京オリンピックを開催してよかったと思いますか?

13

votes

あなたは自由民主党を支持しますか?それとも支持しませんか?

12

votes

あなたの支持政党は自由民主党?立憲民主党?共産党?

11

votes

日本の政治家はよく頑張っていると思いますか?

9

votes

新しい首都を作るならどこがいい?

6

votes