自己分析

自己分析の投票一覧

新しい質問

あなたは1時間で何回ため息をつく?

106

votes

人前で演説やスピーチをするとき、あなたはひどく緊張しますか?リラックスしてできますか?

81

votes

中川家で好きなのは兄の中川剛?それとも弟の中川礼二?

13

votes

あなたの心を支配する天使と悪魔の割合はどのくらい?

9

votes

人の頭脳は何歳がピークだと思う?

8

votes

男性に質問!あなたの「紳士度」をパーセントで表すとどのくらい?

5

votes

ズバリ質問!あなたは左翼?それとも右翼?

3

votes

あなたが一日で一番気持ちが落ちこむ時間帯は何時頃?

5

votes

自分は何歳まで生きると思う?

5

votes

あなたは親ガチャに失敗したと思う?それとも成功だった?

5

votes

もしもボックスであなたが言うセリフを選んでください

13

votes

あなたは西新宿にあるような高層ビルが好き?それとも嫌い?

8

votes

あなたを一つの色にたとえると何色になる?

7

votes

あなたに足りないものは愛?それとも自由?

24

votes

あなたを一文字の漢字で表すとどんな漢字?

38

votes

あなたは自分の人生に満足していますか?

42

votes

女性に質問!生まれ変わるとしたら男性になりたい?女性になりたい?

24

votes

男性に質問!生まれ変わるとしたら男性になりたい?女性になりたい?

20

votes

ストレスが溜まったときどうする?

38

votes

あなたは楽観的?それとも悲観的?

49

votes

あなたはいつも遅刻する友だちをどう思いますか?

45

votes

道に財布が落ちていました。あなたはどうする?

34

votes

知らない人に声をかけられたらどうする?

29

votes

あなたは自分の人生に満足していますか?

23

votes

人気の質問

あなたは1時間で何回ため息をつく?

106

votes

人前で演説やスピーチをするとき、あなたはひどく緊張しますか?リラックスしてできますか?

81

votes

あなたは楽観的?それとも悲観的?

49

votes

あなたはいつも遅刻する友だちをどう思いますか?

45

votes

あなたは自分の人生に満足していますか?

42

votes

ストレスが溜まったときどうする?

38

votes

あなたを一文字の漢字で表すとどんな漢字?

38

votes

道に財布が落ちていました。あなたはどうする?

34

votes

知らない人に声をかけられたらどうする?

29

votes

女性に質問!生まれ変わるとしたら男性になりたい?女性になりたい?

24

votes

あなたに足りないものは愛?それとも自由?

24

votes

あなたは自分の人生に満足していますか?

23

votes

男性に質問!生まれ変わるとしたら男性になりたい?女性になりたい?

20

votes

あなたは将来やりたいことが決まってる?

19

votes

自分は他の人よりカッコいい、またはかわいいと思う

16

votes

もしもボックスであなたが言うセリフを選んでください

13

votes

中川家で好きなのは兄の中川剛?それとも弟の中川礼二?

13

votes

あなたの心を支配する天使と悪魔の割合はどのくらい?

9

votes

あなたは西新宿にあるような高層ビルが好き?それとも嫌い?

8

votes

人の頭脳は何歳がピークだと思う?

8

votes

あなたを一つの色にたとえると何色になる?

7

votes

あなたは親ガチャに失敗したと思う?それとも成功だった?

5

votes

自分は何歳まで生きると思う?

5

votes

あなたが一日で一番気持ちが落ちこむ時間帯は何時頃?

5

votes