芸能

芸能の投票一覧

新しい質問

芸能人の過去を暴露する東谷義和にあなたはどう思う?

220

votes

アカデミー賞の式典で暴力をふるったウィル・スミス。あなたはブラックジョークに腹を立てたウィル・スミスに同情する?しない?

134

votes

あなたは歌舞伎と能のどちらが好きですか?

52

votes

問題を起こした芸能人は記者会見を開いて謝罪するべきだと思いますか?それとも記者会見は不要ですか?

40

votes

東日本芸人と関西芸人、全体的に面白いのはどっち?

15

votes

レイザーラモンRG、コウメ太夫、天津木村、ギャグが一番しつこいと思うのは誰?

13

votes

あなたが好きな芸能事務所はホリプロ?ナベプロ?

13

votes

嵐とSMAP、あなたが好きだったアイドルグループはどっち?

14

votes

あなたの苦手なテレビCMはなんですか?楽天モバイル?PayPay?

58

votes

ダンディ坂野とエスパー伊東、あなたが好きな芸能人はどっち?

46

votes

明石家さんまとビートたけし、すごいと思うのはどっち?

34

votes

ダウンタウンで好きなのはどっち?

48

votes

江頭2:50に声をかけられました。あなたはどうする?

43

votes

嫌いなテレビ局はどれ?

30

votes

テレビを1日にどのくらい見る?

34

votes

芸能人とYouTuber、どっちが好き?

22

votes

人気の質問

芸能人の過去を暴露する東谷義和にあなたはどう思う?

220

votes

アカデミー賞の式典で暴力をふるったウィル・スミス。あなたはブラックジョークに腹を立てたウィル・スミスに同情する?しない?

134

votes

あなたの苦手なテレビCMはなんですか?楽天モバイル?PayPay?

58

votes

あなたは歌舞伎と能のどちらが好きですか?

52

votes

ダウンタウンで好きなのはどっち?

48

votes

ダンディ坂野とエスパー伊東、あなたが好きな芸能人はどっち?

46

votes

江頭2:50に声をかけられました。あなたはどうする?

43

votes

問題を起こした芸能人は記者会見を開いて謝罪するべきだと思いますか?それとも記者会見は不要ですか?

40

votes

テレビを1日にどのくらい見る?

34

votes

明石家さんまとビートたけし、すごいと思うのはどっち?

34

votes

嫌いなテレビ局はどれ?

30

votes

芸能人とYouTuber、どっちが好き?

22

votes

東日本芸人と関西芸人、全体的に面白いのはどっち?

15

votes

嵐とSMAP、あなたが好きだったアイドルグループはどっち?

14

votes

あなたが好きな芸能事務所はホリプロ?ナベプロ?

13

votes

レイザーラモンRG、コウメ太夫、天津木村、ギャグが一番しつこいと思うのは誰?

13

votes