Irohabook
0
864

メメントモリの禁忌武具ガチャで無事に惨敗。フローレンスのレベルを200にするも武具を進化できない。

メメントモリの日記。赤玉が無事に集まり、フローレンスをレベル200にしました。が、武具は180のまま。

フローレンスにつけているアスタロトシリーズは、レベルが180のときは2セットで攻撃力アップになりますが、レベルを200にしてルキフグスにすると攻撃力アップの要件が6セットになります。

アスタロトシリーズ

180 アスタロト → 2セットで攻撃力アップ
200 ルキフグス → 6セットで攻撃力アップ

なので、200にするときは6つの武具を同時にやる必要があります(であってるよね? まちがっていたらすみません)。

ルキフグスは2セットだと防御貫通アップになりますが、ここはどうしても攻撃力アップにしたい。

ルキフグス
2セット → 防御貫通3,000アップ
4セット → HP20%アップ
6セット → 攻撃力10%アップ

フローレンスはアタッカーです。アタッカーにつける効果は攻撃力アップが基本。ということは、6セットの武具をすべてそろえる必要がある。なので恐怖の武具ガチャを引くしかない。

そして無事、禁忌ガチャで爆死しました。この世の終わりを感じました。最近は、ダイヤがたまったら禁忌ガチャをやることにしていましたが、ことごとく魔書があらわれず、完全に死亡しました。

ガチャは本気で怖い。

フローレンスの専用武器はいつでも進化オッケーです。スタンバイってます。なのに魔書経由の武具がぜんぜんそろわない。昨日禁忌ガチャで失敗したときは、

「魔女の手紙をやればっ!!!!!!」

と本気で発狂しました。禁忌ガチャでボスチケットや強化水がくると血管が浮きでます。

次の記事

メメントモリ