Irohabook
0
885

メメントモリでついに!やっと!ルナリンドをゲットする

メメントモリの日記。ギルドレイドの貝殻がけっこう集まったので、まずはフローレンスと交換した。

貝殻はまだ330個くらいある。これ、どうしようかな。と三秒くらい考えて…。

魔女の心片(SR)と交換しまくることにした。

フローレンスより魔女の心片(SR)と交換するべきだった

フローレンスはすでにLR★で、これ以上★を増やしても能力は劇的に変わらない気がする。それより武具をどうにかしないといけない。

だから貝殻をフローレンスにしたのは失敗だったと今さら後悔。それよりもマーリンとかアムレートをさっさとLRにしたいから、イリアSRとかがほしい。

LRを★進化させるより5人のLRをそろえるほうを優先するべきだったのに、なんでフローレンスと交換したのか…。フローレンスはお気に入りなので、大脳皮質の神経回路をいっさい使わずに交換しちゃった。

まあいい、過去は変えられない…と自分に言い聞かせつつ、金ピカ魔女を80個くらいゲット。

とりあえずSRならなんでもオッケー。

いざSRを引く。今回は2人。なんでもいいよ。イリアでも。モーザでも。できれば赤以外。赤だとちょっと困る。そんなことを考えていると、まずフェンリルが出た。

え…。

普通に当たりじゃないか…。リセマラで言うところの、リセマラ終了してもいい感じの当たり。

フェンリルは非常によく使うのでうれしい。これでフェンリルはLRまであと2人。

そしてもう1人引く。

ひさしぶりにキャラクターモーションが映った。

…こんなにプレイして、まだ引いてないキャラクターいたっけ。などと思っていると、

ルナリンド

だった。

ルナリンド。英名だとルナリン(Lunalynn)だけど。これはフローレンス級にうれしい。個人的に、メメントモリ最強キャラクターはフローレンス、コルディ、ルナリンド。ルナリンドはリセマラを速攻で終了させていいレベルのキャラクターです。

メメントモリをやってて一番うれしい瞬間になった。やっと闇属性がきた。

次の記事

メメントモリ